何言時書

感想・日記・メモ

4/16 東京MER新作SP

劇場版の前の新作スペシャル、定番になったよね。

ドラマは全部見てたから続きが見られるのはとても嬉しい。テンションあがるー。

賀来くんはこの役やってる時が1番かっこいいと思う。以前は合間にある保険のCMでドラマに入ってる気持ちが良く萎えたのを思いだすな。自分のCMスポンサー枠のドラマやるのって良し悪しあるよね💦

最初の喜多見チーフとのやりとりのとこの表情良かったなー。あと仲里依紗はほんとに上手だなー。

ピンチ、ってなってここぞと言う時に出てくる時の喜多見チーフの安心感素晴らしい。そしてそれを後押しする音楽の使い方も素晴らしい。

また今回の大臣もいらいらさせるなー。ほんとに政治家でいい人ってほぼいないのか、ってなるよ。

ひなちゃん!喜多見先生ばりの頼りになる感じ、心臓がぶわってなったよー。あおとせんせいも頑張ってー。

それにしても喜多見先生の毎度の不死身さよ。ドラマの主人公はこうでなくっちゃね!そんでもって台詞の多さも尋常じゃない。良く頭に入るなー。尊敬。

要くんも毎回たくさん汚れた空気吸ってる印象。役柄的にしょうがないとは言え、肺が心配になる。

海とか船とか規模が大きくてすごくワクワクしたー。そして爆発きたー。

なんだあおと先生、めっちゃいいやつじゃん。まあ伊藤くんだから最後まで悪いやつだとは思わなかったけどさ。

音羽先生ほんとにいなくなっちゃうのー。寂しいー。

と思ったら1年半後でまた合流なのね。安心。

映画も面白そうですねー。多分私が見るのはだいぶ先になる気はするけど。

妹さんがあんなことになったんだから、奥さんは死なせないでくださいねー。

リアルタイムで見ながらだったので長い上にまとまりなくてすみません。楽しかった!