何言時書

感想・日記・メモ

unknown1回目

おっさんずらぶチームのサスペンスと、高畑充希ちゃんと田中圭の演技が気になって見始めたけど、思いがけず町田くんも出ていて知らなかったので得したきぶんー。しかしおっさんずラブチームは田中圭くんが好きなんだね。高畑充希ちゃん目がでっかいなーこぼれ落ちそうだなー

え?!吸血鬼?え?これサスペンスかと思ってたらコメディなの?え?

ってびっくりしたので一旦離脱。

再開したらすぐ吉田鋼太郎出てきたよ(笑)なんかほっとするな(笑)

ほのぼのとサスペンスが行ったり来たりする感じがすごく面白い。吸血鬼って怪力なんだっけ?おっさんずラブチームだと田中圭はやっぱり受けなんだね(笑)

どんな展開になるか想像できなくて気になるから継ぎも絶対みる気がする。